初日

本日お立ち寄りいただいた皆様、誠にありがとうございました。

雲一つない晴天で始まった初日でしたが、
なかなかの暑さの中でも、程よい人出で楽しませていただきました。


朝の2時間では準備が不十分でしたが、
何とかオープンして早速いつもごひいきにしていただいているお客様に来ていただけて
安心しました。


オーダーメイドも3件あり、気に入っていただけたようで嬉しい限りです。




もちろん、フードも充実。
朝ごはんにがっつりと生パスタをいただきました。


さて、本日二日目はどんな一日になりますやら。
夏日になるとの予報なので、皆様熱中症にはお気を付け下さい。

タイヨウノトウがたくさんもらわれて行ったので、今から少し作ります。

コメント

人気の投稿